新型コロナの脅威と行政書士の仕事

5月28日に新型コロナウィルスワクチンの1回目を接種してきました。

接種後は夕方から夜にかけて腕が上がらなくなるほどの痛みを感じると言う話を耳にしていましたが、私の場合、接種時はもちろん、その後もそれほどの痛みは感じませんでした。

ところで新型コロナの影響による緊急事態宣言やまん延防止等重点地域の指定などで飲食業や旅館業等多くの業種が経済的に大きな打撃を受けています。

行政書士は、こうした個人事業主や法人に対する協力金や一時金の代理申請等も業務として行っています。

 

新型コロナの脅威と行政書士の仕事についてでした。

 

 

館林・邑楽の相続・許認可申請のことなら石川三郎行政書士事務所へ

 

 群馬県館林市大街道三丁目12番2号

 行政書士 石川三郎 

 TEL 090-6549-3122