我が家の家族(アイドル猫)

我が家には二匹のねこがいます。

写真は、ぬいぐるみを枕にする我が家のアイドル「次男坊(多分? )のリオ」ちゃんです。

長男の「のん」ちゃんはのんびり屋でいつもポケッと家の外を眺めるのが大好きです。

基本的に家の外には出さないので(たまに脱走します)、かわいそうな気もしますが、ノミやダニ対策には有効なようです。

名前の由来はリオオリンピックの開催時期に家族となったことから元気で活発な次男を「リオ」と名付け、長男は小さいときからのんびり屋さんだったことから「のん」と命名しました。

大きくなっても性格って変わらないものですね・・・。

我が家の家族(アイドル猫)についてのお話でした。

 

館林・邑楽の相続・許認可申請のことなら石川三郎行政書士事務所へ

 

 群馬県館林市大街道三丁目12番2号

 行政書士 石川三郎 

 TEL 090-6549-3122